水泳の個別指導/アクア コーチ陣BLOG


<< 朝早くから活動中 | main | インストラクターと会合しました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
今年も四国へ行きました!
久我です。


今年も昨年に引き続き四国へ飛んできました。
が、出発の1月30日は雪の影響で搭乗予定だった飛行機が欠航になり、前夜からバタバタでした‥

どうにか、一本前の便に振り替えて四国へ。
焦りました。。。



四国での研修は、スポーツに直接関わりはないですが、これから会社をどうしていくべきかのヒントになる話をたくさん聞かせていただき、有意義な時間となりました。


これから社内で考えて実践するフェーズに入ります。
考えて構築するのに時間を費やしそうですが、頑張ります!

では。
| - | 20:50 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 20:50 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする