水泳の個別指導/アクア コーチ陣BLOG


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ひさびさにお勉強・・・ | main | あけましておめでとうございます。。。 >>


| - | | - | - | pookmark |
体調が崩れる・・・
久我です。

久々に、体調が崩れたわけですよ

今週の月曜日に約40度の熱が出たわけです・・・
ちゃんと病院に行って「熱です・・・」と

しかし、扁桃腺とかは腫れていない・・・???
気管支にウィルスが入っての発熱みたいでした

薬飲んだら、
35.2℃まで熱下がりましたよ
でも今度下がり過ぎで体がきつかったですww
一日で体温が4℃変わるってなかなか経験しないですよねww

みなさん体調管理には気をつけて(≧□≦)

では


| - | 15:40 | comments(1) | - | pookmark |
| - | 15:40 | - | - | pookmark |
コメント
おかえりなさい。まだ完全ではないと思いマッスル…
無理しないでね。
| ayazo | 2010/12/10 9:00 PM |
コメントする