水泳の個別指導/アクア コーチ陣BLOG


<< トイレスリッパを・・・ | main | ひさびさにお勉強・・・ >>


| - | | - | - | pookmark |
第2回フェス終了。。。
 久しぶりに書きます。。。
久我です。

11月7日(日)に
昨年から始まったAQUAスイムフェスの2010が開催され、
無事に終了しました

準備からなにからドタバタ
・・・していましたがそれもご愛嬌ということで

今年はセイムとボンカレーが参加賞で配られました。
うれしい限りです

自分自身も久々に泳いだし、
冗談からはじまったシンクロも本当にやったし・・・
それなりに好評だったみたいですけど
来年はもっと技を磨きたいと思います。。。

ご参加いただいた方々、
保護者の皆様、
ならびにご協力いただいたコーチの皆様、
ありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。

それでは
| - | 16:30 | comments(3) | - | pookmark |
| - | 16:30 | - | - | pookmark |
コメント
お疲れ様でした。

更新待ってました。

来年もシンクロ楽しみにしています。
| セイキチ | 2010/11/09 10:19 PM |
久我子・・・

大変よかった!!

しかし、パートナーの綾の書き込みがないのがさみしい・・

来年もよろしく!
| 小倉 | 2010/11/09 11:52 PM |
久我子!

コメント、センキュ♪

秘密の特訓、頑張ろうね!


私の足と太さも線も変わりない、ナイスパートナーですわ。
| AyAzo | 2010/11/11 4:39 PM |
コメントする