水泳の個別指導/アクア コーチ陣BLOG


<< 久々に泳いでみたら・・・ | main | 意識が変わると・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
・ω・/節分・ω・/
 どーも、久我ですω

昨日書こうと思っていましたが、
書く時間がとれずに今日になりました↓↓↓

2月3日は節分でしたね。。。
豆まき・恵方巻きetcいろいろありますね。

うちは、豆まきと恵方巻きかぶりつきはやりました ・ω・
今年は【西南西】に向いて ガブり と・・・
目を瞑って黙って食べるんですよね ・ω・

もくもくと・・・
もくもくと・・・・
もくもくと・・・・・

来年の恵方はどの方角ですかね ・ω・

なんてことはない、
節分のお話でした >ω</
| - | 09:06 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 09:06 | - | - | pookmark |
コメント
北海道では、節分の時は落花生を投げるそうですよ・・。(北海道在住友人談)コンビニとか言って「節分の豆ください」って言うと落花生が出てくるそうです。
(´・∀・`)ノ
| e-ogura | 2010/02/05 1:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aqua-kuga.jugem.jp/trackback/3
トラックバック